甘えん坊の猫のラムと妹の柚子のblog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スニーカー


猫だらけ!
VANSとASPCA(アメリカ動物虐待防止協会)のコラボスニーカー買っちゃいました。
少しでも猫たちのためになればいいのだけど。とにかく可愛い!
HEART



二人仲良く寝ている様子。
上から見るとハートみたい!



にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ 
残暑見舞い申し上げます
JUGEMテーマ:三毛猫
JUGEMテーマ:キジトラの猫



西日軽減のために設置した簾と窓の間がお気に入り。
暑い日に冷房をつけた部屋にはよりつかず、冷房のついてない寝室にこもりっぱなし。
熱中症対策に毎日冷房をつけっぱなしで光熱費が大変なことになっていましたが、
猫にとっては暑さなんて関係ないのかな。。

8月20日で柚子は1歳になりました。
人間でいえば成人した位らしいのですが、まだまだ子どもらしさは抜け切れていません。

ラーちゃんはいつも優しく、時に自己中心的に柚子を愛しているように見えます。
柚子がいない時には私に甘えて喉をグーグー鳴らせています。
大人の階段



先月無事避妊手術が終わりました。
退院後はこんなお洋服を来てました。
接待




正反対な性格のふたり。
らーちゃんはとっても慎重で引っ込み思案。
対して柚子は自由奔放で自己主張が強い。

こんな二人がなんだかんだ仲良くやっているのは、らーちゃんがかなり気を遣ってるんだろうなと思うときがあります。
成長


2回目のワクチンは年末に終了。
初めて病院に行ったとき500gだった柚子もついに2kg越え。

どんどん大きくなっていくね。
毛布を吸う猫



お母さんが恋しいのかしら。
毛布をモミモミチューチュー。
明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願い致します。

平成26年1月1日
ラム 柚子
yuzublog






柚子も大きくなってきて、ラーちゃんも落ち着いてきました。

じゃれあいが高じて喧嘩してばかりの二人でしたが、お互いの距離感がつかめてきたみたいです。

 
甘えん坊その2



寒くなってきました。
柚子ももうすぐ3か月。大きくなってきました。