甘えん坊の猫のラムと妹の柚子のblog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 接待 | main | 残暑見舞い申し上げます >>
大人の階段



先月無事避妊手術が終わりました。
退院後はこんなお洋服を来てました。
しばらく見ないうちにかわいい相棒が増えとる。
おんなの子の宿命だね。ぐるぐる巻きに物(ブツ)状態になってるのもかわいくてムズムズするね。

うちのおばあちゃん猫は今年腫瘍を摘出する手術して、瞬間移動ばりに向かってきた昔ががなつかしいです。
今はたまにカミさん家に帰るとゆっくり一歩ずつ来てくれますが(後退してない?ってくらい遅い)それも哀愁があっていいです。
らばお | 2014/05/20 23:59
階段昇っちゃったのね〜
もう包帯はとれた頃かな?
ヤサグレ感満載な目つきだ〜
仕方がない事だけど(^_^;)

セイコ | 2014/05/26 12:07
らばおさん
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
手術されたんですか。大変でしたね。
ゆっくりでもちゃんと来てくれるうめちゃん、らばおさん達が会いに来てくれるのがすっごく嬉しいんでしょうね(*^^*)

ラムちゃんももう4歳になり、あんなに好きだったおもちゃに興味を示さなくなって少し昔が懐かしいです。
いつまでも元気でいてもらいたいですね(^^)
510 | 2014/06/01 22:53
セイコさん
いつもコメントありがとうございます。
もう包帯もとれて、丸刈りにされたお腹の毛もやっと生え揃ってきました(*^^*)(笑)
こんにゃろー!って目で訴えてる表情ですよね(^o^;)
510 | 2014/06/01 22:58
COMMENT









Trackback URL
http://rumblog.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK